釣れないSALT

淡路島を中心に関西で休日陸っぱり釣行! メバリングなどソルトルアー中心ですが、たま~にバスも。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

* ごあいさつ

休日になればほぼ毎週のように釣りに出かけ、

釣れないながらも自己流でノンビリ楽しんでるんですけど、

情報交換とか釣友ができればいいなぁ、と思ってブログをはじめることにしました。


昔は、たま~に海釣り(サビキとかちょい投げ)に行く程度だったのですが、

数年前にソルトルアーをやってみようと思い立ち、すっかり虜に。


釣り場の混雑がキライなのと、「食べるソルトルアー」がテーマだったので、

比較的マイナーなメバルやガシラを中心にやってましたが、

去年からイカも頑張ってますし、今年はシーバスも釣ってやろうと思ってます。


メインフィールドは淡路島です。


島内に住んでる訳じゃないので、橋代は痛手なんですが、

家から1時間あれば釣り場に着きますし、

さっきも書いたように、混雑してる釣り場には行きたくないので…。

(最近はけっこう混んでますけど…)


参考にならないブログだと思いますが、

成長していく子供を見るような感じで、定期的に見てやってもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。


category: etc..

[edit]

page top

« * タックル  | 

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltlureblog.blog20.fc2.com/tb.php/9-f9c41d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。